<< 明日は大阪です! | main | 明日は新潟です! >>
大阪公演、ありがとうございました!

mtb_1021.jpg

 

ツアー2017『頻伽の聲に応ずるが如し』

大阪公演に集まってくれた皆さん、

ありがとうございました!

 

陰陽座と黒猫の生誕の地での

ライヴだったわけですが、

これだけ魂の熱い土地でなら、

陰陽座の一つや二つ

そりゃ生まれるわ!

と心から思えるような

最高で最幸の時間でした!

 

冗談ではなく、皆さんの魂の熱気が

雨を吹き飛ばしてくれたのだと

僕たちは信じています!

 

これからも大阪生まれのバンド

であることを末永く誇りに思いながら

邁進していきたいと思います!

 

とにかく皆さん、

本当にありがとうございました!

 

| - | 23:25