<< 『しきがみのつどい2017』楽曲投票の不具合について | main | 明日は大阪です! >>
松山公演、ありがとうございました!

mtb_1019.jpg

 

ツアー2017『頻伽の聲に応ずるが如し』

松山公演に集まってくれた皆さん、

ありがとうございました!

 

故郷での久しぶりのライヴということで

気持ちが盛り上がりすぎて

最後の挨拶を忘れたりしましたが、

とにかく皆さんの暖かくも熱い魂のおかげで

最高で最幸の里帰り公演になりました!

愛媛で生まれたことが

本当に誇らしいと思えるほど

素晴らしい魂を持った皆さんと

一つの迦陵頻伽になることができて

もう言うことなしです!

 

また絶対に帰ってきたいと思いますが、

それまで、”愛媛の誇り”とまではいかなくとも、

少なくとも”愛媛の恥”にだけはならないよう

精進し続けたいと思いますので

これからも応援よろしくお願いします!

 

本当に、ありがとうございました!

 

写真は、松山公演で

”名言”と”迷言”を残した二人です。

 

| - | 01:14