<< 明日は福岡です! | main | 明日は広島です! >>
福岡公演、ありがとうございました!

mtb_1013.jpg

 

ツアー2017『頻伽の聲に応ずるが如し』

福岡公演に集まってくれた皆さん、

ありがとうございました!

 

もう「アツい!」の一言に尽きる

最高で最幸の時間でした!

初夏を通り越して真夏が来たか

と思うほどの灼熱を呼ぶ魂、

そんなアツい魂を持った皆さんと

一つの迦陵頻伽になれて

本当に幸せでした!

 

そんなアツい魂を喰らいすぎて

カメラが捉えきれないほど

はわわはわわとなった野郎どもでした。

ありがとうございました!

| - | 00:25