<< わくわくわく | main | リハックマ >>
おつかれさま

mtb2076.JPG

 

約1年半に渡って放送されたTOKYO FM

『陰陽座・黒猫のねこまんまRADIO』

が終了しました。

僕も毎週楽しみに聴いていたので

リスナーの皆さんと同じように

寂しい気持ちではありますが、

番組は終了しても黒猫も陰陽座も

変わらず邁進していきますので

今後ともよろしくお願いします!

 

一人きりでパーソナリティを務めるのは

色々と大変だったと思います。

黒猫さん、お疲れさまでした!

また、番組を楽しんでくださっていた

ファンやリスナーの皆さんに、

僕からもお礼を申し上げます。

ご声援、ありがとうございました!

 

 

さあ、ここからは本格的に陰陽座一丸となって

ツアー2017『頻伽の聲に応ずるが如し』

の準備に取り組むだけです。

参加してくださる方全員が

心から楽しめるツアーにしたいと思っていますので

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

| - | 14:28