<< 招鬼の誕生日 | main | わくわくわく >>
クマ嵐

mtb2073.JPG

 

皆さんお久しぶりです。

三度目の台湾公演の情報が公開されましたが、

すでに決定しているツアー2017共々

今からとても楽しみにしています。

 

ライヴ映像の音の下ごしらえを終えたあと

そのアートワークや、その他の色々なものの

デザイン等々に没頭しているうちに

そろそろ春も近いかな

という季節になっていました。

こんなに時間が経つのが速いのは

それだけ幸せな時間を

過ごせているということですね。

本当にありがたいことです。

 

もうじき、すでに発表されているものの詳細や

まだ見ぬちょっとワクワクなものについて

お知らせできると思いますので

楽しみにお待ちください!

 

そして、遅ればせにもほどがあり、

失礼にもほどがありますが、

ヴァン・アレン帯デーの贈り物、

たくさんいただきありがとうございました。

とてもすてきなリラックマ嵐でした!

 

 

| - | 21:34