<< NINJAは17/17/17/17/17/17ですよ | main | 誠さんのお誕生日 >>
アペタイザー

ライヴ映像の音源の作業などを

着々と進めているところですが、

アートワークに使用するための

当日のステージ写真の整理なども。

撮影された膨大な枚数の写真のうち

実際にジャケット等に使用されるのは

極々一部なわけですが、僕が見て終わり

というのももったいないので

少しお裾分けしてみようと思います。

いや、お裾分けというよりは

お通し、というほうがしっくりきますね。

 

この黒猫さんの写真は

とある曲のイントロ時の写真ですが、

このとき僕も黒猫さんも頭の上に

指で角を作っている…のですが、

黒猫さんの角はメロイック製なのだ!

という実録写真です。

 

ということでまだまだ諸々の作業が続きますが、

次のツアーの日程も発表になりましたし、

また皆さんと魂を喰らいあえるのが

楽しみで仕方ありません!

 

 

■メロイックの鬼

mtb2069.JPG

 

■蓬髪の汚兄(おにぃ)

mtb2070.JPG

 

■緑衣の鬼

mtb2071.JPG

 

■ダイエット成功(本人談)の鬼

mtb2072.JPG

 

| - | 12:08